札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年02月20日 の投稿一覧

朝から興味津々。



 いつもどおり朝から遊びの誘いをかけてきます。






 最近はアグアグの後、体をくすぐってあげます。僕の手とじゃれあうのが好きなの

か、すごく興奮して口を大きくあけ舌を出したりします。笑っているように見えるよ。 

人間と同じ、くすぐったいのでしょうね。






 ハヤトはくすぐられながらもレンボーを見ました。 レンボーが僕のシャツをめくっ

て、何かやってるからです。 それを見たハヤトは何をしているのか、見ようとして近

づきます。









 僕の臍に指を突っ込んで、そして、ベルトをつかみました。 その様子をハヤトはジ

ッと見ていました。






 ハヤトもレンボーの真似をしちゃいました。ベルトを引っ張ったり齧ったり・・・。そん

な事は真似する必要がないのにね。


 最近のハヤトは何でも真似しちゃいます。

pageTop