札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年02月12日 の投稿一覧

レンボーの気持ち。

  
 昨日は休日で一歩も外に出なかったから、ぜんぜん外の様子が判らなかったけ

ど、今日はいい天気ですね。 動物園日和だわ。 入園料も無料だし、今日はたくさ

んの人たちが来園してくれるかな。






 休み明け、やっぱりハヤトは僕を待っていてくれました。 すぐ手を出してきて僕の

手を握ろうとします。






 こんな感じでね。 こうなったらなかなか手を離してくれません。




20110212-02.JPG

 最近こんな感じなんだよね。 

 美味しい食べ物をくれたり、遊んでくれたりするので、彼にとって僕は好ましい人な

んでしょうね。僕に懐いてくれるのはすごく嬉しいんだけどね・・・。


 

20110212-03.JPG

 でも時たま感じるこの視線が少しきにかかります。 レンボーはこんなツーショット

を見てどう思っているのかな? できる事ならレンボーに本当のところを聞いてみた

いです。


pageTop