札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年02月10日 の投稿一覧

味をしめる?

 
 昨日、パンを初めて自分で見つけて、自分で取って食べました。

 すごく嬉しそうな顔をしていたよ。得意げ?


 それまでパンを食べたことがあったっけ。





 昨日苦労しながら少しずつパンを食べました。食べた後もまた見つけて食べ

たところを見ると、どうやら「味をしめた」ようです。そんなに美味しかった

のかな。





20110210-02.JPG

20110210-03.JPG

 あの後、少し大きめのパンを与えたところ、少しずつ齧って食べていまし

た。飲み物がないと食べずらいかな。あんまり時間をかけて食べるとレン

ボー母さんに取られてしまうぞって思ったら、案の定取られてしまいました。

しかたがないので3分の1ほど取り返してハヤトに渡しました。

 
 パンを欲しがった(そのように見えた。)ので、与えたんだけど、本当に美

味しそうに食べていました。   歯にくっついて虫歯になりそう。

 
 
 パンは自分で探して食べた方がいいね。

pageTop