札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

得意げ。

 

 何でも自分で探して、取って食べれるようになってきました。 今にレンボーと食べ

る競争をしたりね。









 ロープも自在に使えるようになって来ました。 







 この顔はブドウをゲットしたな。 今までは全部レンボーに食べられていたけど、今

日はかなり自分で探したり、見つけ出して食べてるよ。






 最近何でも得意げにやるんだよ。








 今日、写し損ねてしまいました。 ハヤトが一番上まで上がったそうです。 たぶ


ん、あの上まで繋がっているロープを使ったんだな。 残念です。


 休み明けに、太くて硬いロープを何本も上から垂らしたりしてさ、できればターザン

みたいにロープを利用して移動できるようにしたいと思っていたんだけど、時間がな

いから無理かな。 原稿書きとか会議とかあるからね。

 もっといい方法があるかも。 一番高い所に上がりたくなる理由がたくさんあるよう

にしなきゃいけないんだよね。 

コメントは受け付けていません。

pageTop