札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年11月13日 の投稿一覧

春までには食べれるようになるかな。



 洋グルミは大きくて硬いので、まだハヤトには無理のようです。 落花生は独りで食

べれるようになったんだけどね。 クヌギや栗の実は食べれたっけ? 明日与えてみ

ようかな。

 胡桃を割る道具を与えたら使うかな。 もちろん使い方を教えないといけないけど

ね。








 レンボーは奥歯を使い割っていますが、ハヤトだったら道具を使わないと割れない

ね。 目の前で道具を使ったりしたら驚きだよ。 


 レンボーだって、手や足で潰そうとしたけど無理で、結局、歯で割っちゃったから

ね。 もし金槌みたいな道具を与えたら使うかな。 試してみたいな。


 オニグルミだったらもの凄く硬いから、歯を使わないで道具を使って食べるかも知

れないな。








 なんか変だわ。








 いや~行儀が悪いな~。

 あの足さ。 

 

 太り過ぎで腹がポッコリ出てるでしょう。 あんな体勢で苦しくないのかな。 

 ダイエットしてるから少しは痩せたのかも。

pageTop