札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年11月16日 の投稿一覧

さて、この長靴をどうするのでしょうか。



 前から欲しがっていた長靴(穴あきだよ。)を与えました。

 
 さて、これからどうするのでしょうか。














 






 匂いも気になるけどやっぱり中の方が気になります。

 
 もしかしたら食べ物が入っているかも知れないしね。











 中に入っていた物は使い捨ての 「爪先用カイロ」 でした。


 レンボー、残念でしたね。








 ハヤトも気になるよね。








 
 かじる。


 やると思ったよ。




 
 

 次ぎあたりは、想像する様なことをやってくれるかも。
















 一瞬だけど期待していたとおりのことをやってくれました。









 あれっ、どこに持って行くのかな。









 水遊びです。


 やっぱりね。


 やると思ったんだ。












 ハヤトも興味津々、長靴が気になるようです。










20111116-15.JPG


 長靴を並べて仕切り直しです。


 長靴は履く物という認識はあるようです。



 しかし、よくやるよなぁ~。





20111116-16.JPG
20111116-17.JPG



 後はベッドに持って行ってじっくりチェックします。



 少しは暇つぶしになったかな。

pageTop