札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年11月24日 の投稿一覧

食事タイム。



 
 食事タイム。

 
 好きな物。 

 食べたい物を見つけて食べます。

 
 早く取らないと無くなるよ~。

 まるで競争しているみたいだよ。














 ホースの中にも何か美味しい物が入っているのは判るのです。

 でも、まだ取れないんだよね。 

 たまあに下に落ちる事があるから、そんな時は急いで取りに行きます。

 そんな時は早いよ~。







 パンをゲットしました。







 さて、次は何を食べようかな。







 あっ、レンボーお母さんに食べられちゃったよ。










 朝の食事風景です。

 もさもさしていると食べられないよ~。











 大丈夫だよ。ここはハヤトだけの聖域です。











 あと何年かしたら、弟路郎お父さんとも一緒に生活するから、朝の食事風景は今よ

り忙しくなるよ。


 
 そうなったらまた色々と細工をしないといけないな。 

 食べ負けしないようにね。

 レンボーとハヤトしか入れない部屋やハヤトしか入れない部屋を作るとかね。


 そこまでしなくてもいいかな。

 

pageTop