札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年11月14日 の投稿一覧

残念でした。

 
朝の食事風景。






 ちょっと遅かったんだな。


 考え込んでも、ないものはないよ。

 
 
 きのうはブドウが入っていたけど、今日はホシイモだったんだよ。







20111114-09.JPG

 
 そんなに覗き込んでもないものはないよ。










 
 だ・ か・ ら・ そんなに覗き込んでもないものはないんだよ。


 
 残念だね。


 あきらめなよ。

 
 明日頑張るんだね。






 本当は道ブロックの研究発表をまとめないといけないんだけどね。 

 睡眠不足でたまらなく眠たいんだよ。 まとめる能力がイマイチだから、それから逃

げようとして逃避行動にはしっちゃっているのかな~。 今回はたんなる報告みたい

な感じだから、普通の人だったら楽なんでしょうけどね~。


 明日からやろうかな。 係長、あきれるだろうな。

今朝のハヤト君。





 寝不足気味の僕は、ぼ~っとしながらハヤトの写真を撮っていました。

 僕を誘ってもイマイチ反応悪く、ぜんぜん遊んでくれないので、ハヤトはだんだんと

機嫌が悪くなってきました。








 その内、口を尖らせてブーブーと声を出すようになりました。

 
 とうとう唾を飛ばす事も覚えたようで、僕にではないけど、プップッと飛ばしてます。

 
 レンボーの真似なんですよ。 


 参ったわ~。







20111114-04.JPG

20111114-05.JPG

 仕方がないので僕の長靴とじゃれてます。。

pageTop