札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年11月20日 の投稿一覧

大柿のプレゼント。







 19日、大柿のプレゼントがありました。 それがもの凄く巨大なんだわ。 こんな大

きなやつは見たことがないよ。 ありがとうございます。








 大きくて食べごたえがあったようです。弟路郎なんて蔕に付いていた実まで食べて

いました。 よっぽど美味かったんでしょうね。









 レンボーは十分足りたのでしょうか、ハヤトの柿を横取りしたりしませんでした。(普

段、何が何でも全部取るということはしないよ。)









 満足したのか、布で口を拭いてから寝床に戻っていきました。 







20111120-06.JPG



 下で食べていたハヤトは柿を握ったままスルスルと






20111120-07.JPG

 上に上って食べました。 取られないように学習したんですね。 ここまで来たらレ

ンボーも取ったりしないよ。



 テナガザルも大喜びでした。

pageTop