札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年11月27日 の投稿一覧

弟路郎画伯気分が乗らず。



 準備万端。








 なんか嫌な予感が・・・。


 最近暇なもんでよく僕にちょっかいをかけてくるんだよね。 

 遊んで欲しい。 

 かまって欲しい。

 野性では確かに単独性が強く独りで居る事が多いけど、飼育下では本当に独りだ

けなんだ。 だから寂しいのさ。



 ほらっ、写真を写している僕の所に来ちゃうでしょう。








 あ~あ、やっぱりだ。

 絵の具を混ぜて持って来るよ。













20111127-07.JPG

20111127-08.JPG
20111127-09.JPG

20111127-10.JPG

 元に戻って画用紙に書いてくれればいいのにな。






20111127-11.JPG
20111127-12.JPG

20111127-13.JPG
20111127-14.JPG

20111127-15.JPG

 あ~あ。


 でも楽しいんだろうな。
 
 口を半開きにして描いているよ。


 暇つぶしになるんならいいかぁ~。






20111127-16.JPG
20111127-17.JPG

20111127-18.JPG
20111127-19.JPG



 僕がちょっといない間に描いちゃうんだからね。

 僕が描くところを写さなければいいんだ。

 見なければいいんだね。

園内にいるエゾリス。




 
 最近、またエゾリスを見かけるようになりました。 

 
 どんなに寒くてもへっちゃららだね。 

 
 いつも元気だわ

 
 ミヤマカケス徒競走しながらクヌギの実を食べています。










 
 ちょこちょこ動くので中々写真が撮れません。 

 
 すぐぶれちゃうんだ。


 あれっ、籠の中に入っているよ。










 
 なるほど。

pageTop