札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年12月11日 の投稿一覧

焼きたてパン。



 7日の夕方、事務所に戻った時、パンの寄附がありました。 

 焼きたてパンです。 

 ありがとうございます。感謝しています。

 
 スッゴイ美味そう!

 喜ぶんだよね。



 でも明日から週休です。 食べるところを見たいので、やむなく冷凍しました。






 そして、今日、11日にやっと解凍して与える事ができました。




 パンの大きさに圧倒された? もしかしたらパンだとは判らないかもね。だって、こ

んな大きなパン、彼は初めて見たんだよ。


 じっとパンを見ているハヤト君。

 こっちに来れないんだよ。

 何か判らないから警戒している?










 参ったね~。









 それでも、何とか近寄ってきて、パクッ!いい匂いだから判ったかな。









 でも、途中からパンで遊びだしてさ。









 帰って行きました。












20111211-08.JPG

 パンを箱に入れてテープでグルグル巻き。 その箱をもう少し大きな箱に入れてグ

ルグル撒き。 その箱をもっと大きな箱に入れてグルグル巻きに。


 それを弟路郎に与えました。








20111211-09.JPG
20111211-10.JPG



 ワクワク、ワクワク。

 何が入っているのかな。








20111211-11.JPG

 ヤッター!








20111211-12.JPG
20111211-13.JPG



 ご機嫌だね!

pageTop