札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年12月14日 の投稿一覧

旭山動物園に行きました。



 平成23年度 日動水の北海道ブロック・飼育係の研究発表会が旭山動物園で行

われました。 その発表会にマッスル田中君と行ってきました。 勿論、二人とも発表

しに行ったんだよ。









 木の温もりのあるいい駅でした。 

 でも外は寒かったな~。 

 あんまり寒いので、体が温まるラーメンを食べようと「青葉」本店にいき、熱々のラ

ーメン 男の醤油ラーメンを食べました。(店のおばさんがそう言っていた) 美味か

ったわ~。 


 あっ、写真を撮るのを忘れた。 












 トップバッターはマッスル田中君、そして僕が座長をやりました。 だから、写真を

写す事が出来ませんでした。 ごめんマッスル。











 翌日は施設見学。 

 裏側探検もしてきたよ。


 いや~面白かったわ。



 

 あっ、ピリカだ!











 久々に見たよ。

 綺麗になったなぁ~。












 もしかしたら ヤマト 。













 堅苦しくないし、これはいいねェ~。 

 各動物舎に担当者が個性ある看板を作って貼ったら良いんじゃないかな。

 看板を見ているだけでも面白いよ。 

 いいものは真似しちゃおう。 パクッちゃおうぜ。


 
 
 あ~もう駄目だ。

 疲れが・・・。


 21時42分、寝るにはまだ早い。

 でも眠い。

 寝ちゃおうか。

 
   

 寝よう。


 おやすみなさ~い。

 

pageTop