札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

椅子(2)

20121223-07.JPG

 昨日の昼食時に椅子を与えたよ。

 座ってくれるかな~。






20121223-08.JPG
20121223-09.JPG
20121223-10.JPG

 彼女の性格かな。

 細部までチェックします。










 ずいぶん時間をかけチェックするね。

 ランチの時間なのにね。






20121224-03.JPG

 とうとうやり始めたよ。






20121224-04.JPG

 あ~あ、クッションも取っちゃって・・・。








 一応、座っているよ。






20121224-06.JPG
20121224-07.JPG

 レンボーがランチをとっている間にハヤトが・・・。

 ハヤトもいじりたかったんだわ。







20121224-09.JPG
20121224-10.JPG
20121224-11.JPG

 弟路郎みたいに力で破壊できない時は、全体重をかけて壊します。






20121224-12.JPG



 なんかねぇ~すごく楽しそうなんだわ。






20121224-15.JPG
20121224-16.JPG

 また体重をかけて壊しています。






20121224-17.JPG
20121224-18.JPG

 親子でストレス解消になったかな。








 壊すのに約30分ぐらいかかったかな。

 こういうのは直ぐに回収しないと、これを元に何をするか判らないからね。

 



 昨日は、会議が長引き、ブログの続きを描くことが出来ませんでした。

 今夜も会議があるんだよね。

 お客様からの寄付があと2件あるからどうしようかな~。

 イベントもあるしね。


 どうにかなるさ。

コメントは受け付けていません。

pageTop