札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

久々です。



 お客様から手作りパンの寄付がありました。

 ハヤト用のミニ缶で焼いたパンも2本ありました。

 ありがとうございます。


 午後から(26日)弟路郎の誕生会があり、ご馳走がでますが、その前にあげたいと

思います。








 いきなり写真がブレていてゴメンなさい。

 ハヤト用に小さく焼いてくださったけど、けっこう大きいね。

 でもハヤトはへっちゃらです。

 ガンガンいってました。









 口の中にはパンがこれでもかっって言うほど入っているけど、半分はレンボーに取

られちゃいました。

 







 だからいったのに・・・。

 鉄棒側に行ったら駄目なのに。








 ハヤトの食べ物を取っちゃうレンボーだけど、ハヤトがピンチの時などは必死に守

ります。 警戒している時、歩く時だってハヤトを守るように体の下にして移動します。









 容器に入れて食べたら味が変わるのでしょうか。









 箱を開けた時、なまら嬉しかったんじゃないかな。

 まさかこんな美味しそうなパンが入っているなんて思ってもいないでしょうからね。







20130127-08.JPG

 このパン、そんなに匂いが良かったっけ。

 みんな何回も匂いを嗅ぎながら食べているんだわ。

 匂いも良くて味もいいだね。







20130127-09.JPG

 パンをチビチビ外側から少しづつ食べているよ。

 時間をかけながら楽しみながらね。

 
 舌先に少し出して見ながら食べているよ。

 そうやって見ながら食べると、より一層美味しくなるかもね。







20130127-10.JPG
20130127-11.JPG

 あんまり美味しそうに食べていたので、今日もあげちゃった。

 美味しい物を食べると本当にいい顔になるね。

コメントは受け付けていません。

pageTop