札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月01日 の投稿一覧

毛布。



お客様から毛布とドライイチジクの寄付がありました。

 ありがとうございます。





 

 

今使っている毛布みたいに長く使って使ってくれたらいいんだけどなぁ~。



 この時が一番うれしいようです。

 匂いを嗅いだり、触った感触を楽しんだりします。

 色とか柄にも興味があるみたいです。








20130401-04.JPG

 毛布の中でどんな顔して何をやっているんだろうね。







20130401-05.JPG

 ハヤトも同じ、最初は匂いを嗅ぎます。







20130401-06.JPG

 もう取られちゃったよ。







20130401-07.JPG
20130401-08.JPG
20130401-09.JPG
20130401-10.JPG

 今日は毛布が多いからフカフカだわ。







20130401-11.JPG
20130401-12.JPG

 すごく満足そうです。







20130401-13.JPG

 今日は超満足です。







20130401-14.JPG

 レンボーが立った瞬間、ハヤトがもぐり込みます。






 そして、毛布を持って行き、

20130401-15.JPG
20130401-16.JPG

 ハヤトも好きだな~。







20130401-17.JPG

 あっ、来なくていいから遊んでな。










20130401-19.JPG
20130401-20.JPG
20130401-21.JPG
20130401-22.JPG

レンボーがベッドから離れるとすかさずハヤトが入り込みます。

 レンボーが来たので、でんぐり返しをしながら毛布を遠くへ持って行きます。

 そして、毛布をかぶって走るのですが、絶対に前は見えないよね。

 大丈夫かな~。







20130401-23.JPG

 ちびちびとドライイチジクを食べるレンボー。



 そして、





20130401-24.JPG
20130401-25.JPG
20130401-26.JPG
20130401-27.JPG

 ハヤトを見ていたんだわ。

 レンボーはハヤトを追いかけてつかまえます。








20130401-28.JPG
20130401-29.JPG

 ハヤト~頑張れよ。

 取られるなよ。







20130401-31.JPG

 やった~。

 逃げ切りました。

 口の中にある物までは取らないからね。

 ハヤトも学習しているよ。



 ひとのを取っても食べたいぐらい美味しいんだわ。

 自分に正直なんだね。

 
 
 ◎ 親子関係は良好だから心配しないでくださいね。

 







20130401-32.JPG
20130401-33.JPG

 弟路郎は一口で食べるのは勿体ないので、チビチビ少しづつ食べていました。

pageTop