札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月21日 の投稿一覧

相変わらず早い。



 昨日の17時17分、もうレンボーは殆ど寝ている状態。

 ピクリともしません。


 相変わらず寝るのが早いなぁ~。





 じゃあ、弟路郎は?









 今日は完全に寝ているね。

 ボ~っとしている時もあるけれどね。







 そして、今日の朝、7時10分。





 レンボーなんて、窓から外を見たりして活動を開始しています。

 ハヤトもジッとしてないよ。








20130421-04.JPG

 あ~あ、毛布を投げるんだからね。

 鉄棒をすり抜けれなくなってから、何でも投げるようになりました。

 レンボーに怒られながらもね。(レンボーは、たんに自分の物を取られるのが嫌み

たい)







20130421-05.JPG
20130421-06.JPG

 ハヤトは遊びっ放しだよ。







20130421-07.JPG

 弟路郎は寝ているのかな?







20130421-11.JPG
20130421-12.JPG

 あっ、起きていたわ。

 なんか、機嫌が悪そう。







 今日は、「飼育の日」で色々とイベントがあり、夕方まで彼らに会えない。


 こんな日は、





20130421-13.JPG

 段ボールを与えよう。

 これだけでも暇潰しになるからね。

 

pageTop