札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月19日 の投稿一覧

北海道産イチゴ。

20130419-00.JPG

 お客様から北海道産イチゴ(北広島産)の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 地物だからなのか、もの凄く「香りが強く」、辺り一面イチゴの香りで包まれました。

 


20130419-01.JPG

 都合により水曜日に与えたのですが、熟成が進んでいたので早く与えようと思い、急いで写真

を撮ったのですが、その時、しっかり見られちゃいました。






 

 


 その結果、






20130419-02.JPG

 ドアを開けたらこうだもんね。

 





20130419-04.JPG

 これじゃ、食べてるところが見えないね。







20130419-05.JPG

 美味しいね。







20130419-06.JPG

 ちゃんと左手にも確保しているよ。







20130419-07.JPG
20130419-08.JPG

 高い所の方が安心して食べれるね。







20130419-09.JPG

 不安定な所でも高い所の方がいいんだね。







20130419-10.JPG

 これから食べる場所を決めるのです。

 けtこう移動しながら食べるんだ。







20130419-11.JPG

 う~ん、いい香り。







20130419-12.JPG

 少しずつ味わいながら食べます。







20130419-13.JPG

 本当にいい香りだよね。






20130419-14.JPG
20130419-15.JPG
20130419-16.JPG

 美味しかったね~。







20130419-17.JPG

 頂戴ってさ。

 最近、こんな事もするようになったんだよ。






20130419-18.JPG

 嬉しいのか、おだりながら食べるんだわ。







20130419-19.JPG
20130419-20.JPG

 やっぱり高いところがいいんだね。

pageTop