札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月26日 の投稿一覧

学習から・・・。



 今じゃビュービューだよ。




 




 小さな頃は見て学習しても出来なかった事がたくさんあります。











 ジ~っと見て学習しています。

 自分もやってみたいよね。

 でもまだ無理です。

 力が足りないです。


 でも、いつか・・・。











 これが出来るようになるはずいぶんと時間がかかりました。

 中に入っているのは判るのですが、取ることが出来ない。

 いじっている内に下に落ちる事があるので、それを期待していじっていました。


 
 入っている場所を指でつかんで開かないと食べ物が下に落ちてきません。

 初めて出来た時は、なまら嬉しかったんじゃないかな~。


 あれっ、写真が逆になっている。









 逞しくなったわ!


 これから準備が出来次第、屋外飼育も始まります。

 

 毎日が成長期です。

 おっと言わせるようなこともするんじゃないかな。

 すごく楽しみです。

pageTop