札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月07日 の投稿一覧

食べ応えがある。




 お客様からこんなにたくさんの寄付がありました。

 ありがとうございます。


 

 大きなマンゴウがあったので、久し振りに一個丸ごと与えてみました。

 野生のオランウータンはこれが当たり前なんだよね。










 ガツガツ食べていたよ。

 これだけ大きいと食べ応えがあるでしょうね。

 
 他の果物を減らさなきゃ。










 思わず美味しい顔になっちゃうね。









 これはデカイわ。







20130407-06.JPG
20130407-07.JPG

 珍しくかぶりついていました。

 こんなに大きいと、ほんと食べ応えがあるよね。









 翌日、種の皮があったんだけど、ここまでしゃぶり尽くしちゃうんだからね。








20130407-08.JPG
20130407-09.JPG

 ピーマンは好きじゃないけど、パブリカは食べるんだ。

 ハヤトは少し食べて捨てちゃったんだけど、ひとの食べているのを見ると欲しくなっち

ゃうんだよ。








20130407-10.JPG
20130407-11.JPG

 弟路郎はピーマンが大っ嫌い!

 でもパブリカは食べると思い与えたら睨まれちゃったよ。







20130407-12.JPG

 ハヤトは缶ジュースが苦手です。

 だから他の容器に入れてやったら、







20130407-13.JPG

 やめろっ!







20130407-14.JPG
20130407-15.JPG

 ブドウ100%ジュースだね。







20130407-16.JPG

 レンボーは慣れたもんです。







20130407-17.JPG
20130407-18.JPG
20130407-19.JPG
20130407-20.JPG
20130407-21.JPG
20130407-22.JPG
20130407-23.JPG

 ちょっとミスったのかな?小さな穴しか開いていない。

 少しずつ時間をかけて飲んでいました。








空き缶を回収しようとしたんだけど気に入っちゃったみたい。

 執着しちゃったかな。










 破らなければいいんだけどな~。










 ハヤトも気になるよね。

 匂いを嗅いでいるよ。









 あっ、嫌な予感が・・・。









 やっちゃったよ~。







20130407-31.JPG
20130407-32.JPG

pageTop