札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月28日 の投稿一覧

使ってたわ。



 昨日与えたタイヤ、使ってました。

 弟路郎が指を差しているタイヤじゃないけどね。

 
 食事の時も持って歩いていたわ。

 
 暇な時、八の字にしたり、力任せにぐにゃぐにゃにしていたよ。

 ストレス発散にいいかもね。




 今日のオランの写真はこれしかないのです。

 全部ブレブレなんですわ。

 この写真もブレているけどこれしかないから使っちゃった。





 ぜんぜん関係ないけど、蕾の写真を載せちゃうよ。




 ステージ横のキタコブシです。

 蕾がたくさんついてます。











 ゴールデンウィークの期間中には咲くんじゃないかな。






 なんと、










 熊館横の斜面にカタクリの蕾が2つ。

 きっと植木の根本に付いてきたんだね。










 アマナノキバナもたくさん蕾をつけてます。





 早く暖かくならないかな~。

pageTop