札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月29日 の投稿一覧

ダイエット。





 朝食の時は食べないんだわ。

 美味しい物を食べたいからね。

 
 こうして残して、わざと僕に見せつけてるみたいだよ。








 

 



 昼頃、柳の木をかじっていたんだけど、のろのろ起き上がり隣の部屋に・・・。









 キャベツはあまり好きじゃないけど、お腹が減ったので食べようっと。

 









 今のキャベツ、甘みがあって美味しいと思うんだけどね。








 恨めしそうに僕を見るんだよ。

 もっと美味しい物を頂戴ってね。











 少しづつ仕方なく食べているって感じです。

 
 キャベツは夕食時に最後に食べる事が多いです。

 何故かというと、夕食時までに上手くいって美味しい物をたくさん食べられた時はキ

ャベツを残すためなのです。 

pageTop