札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月11日 の投稿一覧

大きな布。



 お客様からさんにん分の大きな布の寄付がありました。

 ありがとうございます。






 

手作りのようで作るのにかなり時間がかかったんじゃないかな。

 こんなのを彼女が見るとバラバラに引き千切っちゃうんだよね。

 なんか与えるのが勿体ないような・・・。









 いつもどおり遊んでいます。

 ここまではいいんだけどね。




 数分後、









 あ~あ、やっちゃったよ~。

 縫ってあるので縫い目から破っていくんだわ。

 時間をかけながらバラバラにしていくんだよ。

 
 すごく楽しいみたいです。

 
 興奮してやっているからね。

 
 暇潰しにはいいんだろうけど、せっかく作ってくれたのに、なんか勿体ないなぁ~。










 ハヤトに与えたのも取っちゃったよ。









 満足したかな。









 またやるっ。









 ハヤトも満足したかな。







20130411-10.JPG
20130411-11.JPG
20130411-12.JPG
20130411-13.JPG

 何やっているんだか。







20130411-14.JPG
20130411-15.JPG

 落ち着いたかな。






20130411-16.JPG

 ハヤトもレンボーみたいになるのかな~。

 活発だからね。







20130411-17.JPG

 そういえば弟路郎ももっと若い頃は、同じようにやっていたわ。



 何もなければ何もすることが出来ない。

 事故だとか考えたら何もしない方がいいんだけどね。

 その方が楽だしね。

 

pageTop