札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月20日 の投稿一覧

タイヤ(2)

20130420-18.JPG

 2時間以上もあのまま与えていたからなのかな。

 タイヤに飽きた?








20130420-19.JPG

 左側なのがあのタイヤなんだけど、全然反応がありません。

 一日の内で一番お腹が減っている時にあげたから、遊びどころじゃないのかな。







20130420-20.JPG

 ダイエット食食べているもの。







20130420-21.JPG

 破壊できる可能性のある小さなタイヤを与えてみました。







20130420-22.JPG

 あ~あ、取られちゃったよ。







20130420-23.JPG

 やっぱり反応したよ。







20130420-24.JPG
20130420-25.JPG
20130420-26.JPG
20130420-27.JPG
20130420-28.JPG

 ゲットしました。







20130420-29.JPG

 ハヤトも欲しいよね。






20130420-30.JPG

 もう諦めちゃったの?






20130420-31.JPG

 二本足で立って持って行くのが凄いよね。







20130420-32.JPG

 おっ、取れるかな。






20130420-33.JPG

 やっぱりダメでした。







20130420-34.JPG

 潰れないよ~。







20130420-35.JPG
20130420-36.JPG

 ハヤトも欲しいんだね。







20130420-37.JPG
20130420-38.JPG
20130420-39.JPG
20130420-40.JPG
20130420-41.JPG

面白いんだろうね。







20130420-42.JPG
20130420-44.JPG
20130420-45.JPG

 破壊するのってストレス発散になるようです。

 でもタイヤは無理だね。







20130420-46.JPG
20130420-47.JPG
20130420-48.JPG

 じっとレンボーがやっているのを見ているんだけど、自分もやりたいんだろうね。

 
 他にもタイヤがあるからそれを使えばいいのにね。

 
 今、レンボーが使っているタイヤは、手ごろな大きさで新しいからいいんだろうか。







20130420-49.JPG

 引っ張り込むのは比較的にやりやすいだろうけど、押し出すのは難しいと思うよ。







 チャンスです。

 レンボーが出かけました。

20130420-50.JPG
20130420-51.JPG
20130420-53.JPG

 満足かな。






20130420-54.JPG
20130420-55.JPG
20130420-56.JPG

 そんなことしていたら、レンボーが来ちゃうよ。







20130420-57.JPG
20130420-58.JPG

 逃げてもダメだよ。







20130420-59.JPG

 僕がかまってあげるよ。

タイヤ。(1)



 週休明け、元気な姿を見て一安心です。









 今日はこのタイヤでも与えようかな。

 タイヤは何個か与えているけど、同じタイヤでも大きさや肌触りが違うと興味が湧

いて、けっこう執着しちゃうんだ。










 何でもそうなんだけど、一番匂いが気になるんだわ。










 レンボーがタイヤを動かしたら、ハヤトは驚き、一瞬、飛びのきました。









 真剣に見詰めるハヤト君。










 タイヤを叩いたり、横に動かしたり、さっそくやってます。







20130420-13.JPG

 やっぱり匂いが気になるんだわ。







20130420-15.JPG
20130420-16.JPG
20130420-17.JPG

 ハヤトも触りたいのかな。




 朝一でこのタイヤ、あげちゃおうかな。

 でも、お腹が一番減っている時だからね~。


 

 あっ、もうこんな時間だ!

pageTop