札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月15日 の投稿一覧

巨大パパイアの食べ方。



 お客様から巨大なパパイアとブドウの寄付がありました。

 ありがとうございます。



 さっそく与えました。

 食べる様子をご覧ください。










 レンボーは食べる前に種を取りました。

 その方が食べやすいからね。










観察していると種の入った果実って彼らけっこう好きみたい。

 取りながら食べるのって面倒だと思うんだけどね。
















 先にブドウを与えなきゃよかったかな。

 取られなきゃいいんだけど・・・。








 種を一粒だけ口に含んだけど、どうして?









 なるほど、そうやって種を落とす方法もあるんだ。









 落ちた種を見ているんだけど、僕としては早く食べて欲しいんだよね。

 レンボーに取られちゃうからね。









 やっと食べ始めたよ。









 こっちに背中を向けると食べるところが見えないんだよね。











 早く食べておくれ。









 また、変な食べ方をしているわ。







20130415-16.JPG

 こんな顔をしたら要注意!







20130415-17.JPG

 ・・・。

 







 この程度で済んでよかったよ。









 丸々一個与えたんだけど、食べ応えがあるだろうね。

 味も変わるんだろうね。


 たまにはいいねっ。

 







 やっぱり種を取らなきゃね。











 一旦、種を手に取ってから床に置くんだよ。

 弟路郎らしいや。









 完食です。









 そうそう、手もきれいにね。






 こんなブログを書いていたら、なんだかお腹が減ってきたよ。

 帰ろうかな。

 今夜は何を食べようか。

pageTop