札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年04月12日 の投稿一覧

成長。




 毎日少しずつ確実に成長しています。


 





 



 さあ、おいで~、中に入るんだよ。(展示場裏にある部屋)

 でも、ハヤトは逃げようとしているんだよ。

 なぜかというと中に入りたくないからだよ。(狭いし何にも無いから面白くない。)







20130412-02.JPG

 ダメダメッ、背中に乗りなさい。







20130412-03.JPG
20130412-04.JPG

 嫌だとごねるハヤト君。

 たまに逃げとおし、レンボーを途方にさせます。









 「わかったよ。」

 「自分で入るからさ。」









 おっ、フェイントをかけて逃げる気かな。



 だんだん自分ひとりで入るようになって来ました。

 それでも中に入る前は、必ずごねて逃げ回ってます。

 
 
 時にはつかまって、背中に乗せられ中に入るけどね。

 そんな時って面白くなさそうです。


「もう、自分で入れるって」

pageTop