札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

タイヤ。(1)



 週休明け、元気な姿を見て一安心です。









 今日はこのタイヤでも与えようかな。

 タイヤは何個か与えているけど、同じタイヤでも大きさや肌触りが違うと興味が湧

いて、けっこう執着しちゃうんだ。










 何でもそうなんだけど、一番匂いが気になるんだわ。










 レンボーがタイヤを動かしたら、ハヤトは驚き、一瞬、飛びのきました。









 真剣に見詰めるハヤト君。










 タイヤを叩いたり、横に動かしたり、さっそくやってます。







20130420-13.JPG

 やっぱり匂いが気になるんだわ。







20130420-15.JPG
20130420-16.JPG
20130420-17.JPG

 ハヤトも触りたいのかな。




 朝一でこのタイヤ、あげちゃおうかな。

 でも、お腹が一番減っている時だからね~。


 

 あっ、もうこんな時間だ!

コメントは受け付けていません。

pageTop