札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年05月06日 の投稿一覧

真似。



 お客様からこんな寄付をいただきました。

 ありがとうございます。

 感謝しています。
















 干しブドウが入るぐらいの丸太に小さな穴をたくさんあけているんだけど、その中に

干しブドウを詰めました。

 こうして与えた方が彼らにはいいみたいです。









 ハヤトも出来るんだよ。

 わざわざ枝を探したりはしないけどね。

 指が細いから指でも少し取れるみたいなんだわ。









 干しブドウを撒いてみました。

 競争しているみたいだよ。

 すごいスピードで食べているよ。









 もう諦めてしまったよ。

 僕に貰った方がいいもんね。









 手を拭いてるよ。










 何でも真似をするからね。

 レンボーのコピーみたいだよ。


 これから何でも応用して色々とやらかしていくんじゃないかな~。










 水に濡らしたタオルは投げてくるしさ。

 困ったもんだ。

 こちらに来れなくなってから、だんだんひどくなってるよ。

 遊んで欲しいんだよね。


 普段、十分にレンボー母さんから遊んで貰っているんだけどね。










 いつの間にかタオルを絞れるようになったんだ~。(驚き)












 アヒルの玩具を叩いたり、上に投げたり、齧ったり、潰そうとして右足に体重をかけ

たりして、やることはレンボーの真似ばかりです。









 もうそろそろレンボーがやって来るよ。







20130506-19.JPG
20130506-20.JPG

 そうそう離れた方がいいよ。

 なるべく高い所にね。







20130506-21.JPG

 今に取られちゃうよ。







20130506-22.JPG

 ほらっ、来たっ。














20130506-23.JPG

 おっとあぶないっ!






20130506-24.JPG
20130506-25.JPG

 逃げ切ろっ。







20130506-26.JPG
20130506-27.JPG

 見合ってます。







20130506-28.JPG
20130506-29.JPG

 見合ってる。







20130506-30.JPG

 下に行くと取られるよ。







20130506-31.JPG

 逃げたんだけどね。

 地上じゃダメだわ。

 すぐつかまっちゃう。

 つかまって取られるのも癪だから、取られる前に捨てちゃえって、遠くにポイさ。







20130506-32.JPG
20130506-33.JPG
20130506-34.JPG

  こう言う事ばかり書くと意地悪な母親に思われるかも知れないけど、彼女は彼を

ものすごく愛しているよ、命を懸けても彼を守りとおす母親です。彼も体を張ってても

彼女を守る子供です。





 さあ、今日は早く帰ろうかな。

 なんか疲れちゃったよ。

pageTop