札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年05月16日 の投稿一覧

やっぱり若葉が好き。

 14日、今年、屋外飼育2回目。



20130516-14.JPG
20130516-15.JPG
20130516-16.JPG
20130516-17.JPG
20130516-18.JPG
20130516-19.JPG
20130516-22.JPG

 まだ他に果物があるのに若葉を食べています。

 
 彼らは正直だからね。

 美味しい物、好きなものから食べるからね。

 本当に若葉が好きなんだ。


 本当は野生のオランウータンのように、生えている木の若葉をじぶんで取って食べれるようにしたい

んだ。 限られた施設の中でそれをやっていくのは大変なことだけど頑張ってみますね。 彼らは木

や草をひっこ抜いたり折ったりするので、中々育ってくれないんだ。でも、それはそれでいいんだけど

ね。(彼らは引っこ抜いたり折ったりしたいんだからね。もっとたくさん植えればいいんだろうね。)

pageTop