札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年05月07日 の投稿一覧

朝の様子。



 7時22分、コンテナの中に入って一人遊びをしています。










20130507-05.JPG

 なんかねぇ~楽しそうなんだわ。

 ロープをつかみながらコンテナの中でバランスをとったりしてしているんだ。

 何が面白いのかなぁ~。







20130507-06.JPG


 たぶん僕が来たからだと思うんだけど、コンテナの中に入ったまま、ロープを手繰

り寄せ鉄棒へ。 

 そばに来るんならコンテナ箱から出てくれば楽なのに。









 ほんとコンテナ箱の中で遊ぶの好きだよね。

 段ボール紙と格闘しています。









 足でつかんで持ち上げて、









 さて、どうする?










 バランスを崩して反対側へ。









 今度は手で持ち上げて、










 よくできました。







20130507-18.JPG

 しかし、ジッとしてないなぁ~。







20130507-19.JPG

 次から次とよく飽きないね。

 単独性が強いからかな。







20130507-20.JPG

 弟路郎は瞑想?







20130507-21.JPG
20130507-22.JPG

 ?






20130507-23.JPG

 レンボーは毎日ハヤトを見守っているんだね。







20130507-24.JPG

pageTop