札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年05月21日 の投稿一覧

美味しそう。



 弟路郎ファミリーにパンの寄付と、







 ハヤトに少し早い誕生プレゼントの寄付がありました。

 ありがとうございます。


 19日に寄付があったのですが、夕方だったので与える事が出来ませんでした。

 それで休み明け、さっそく与える事にしました。









 わっ、すごい。

 ドライイチジク入りパンです。

 もしかしたら初めて与えるかも知れません。

 これはきっと喜ぶよ~。









 中が気になるようです。








 う~ん。









 すごく中が気になるんだわ。

 匂いもね。









 イチジクだけ食べたらダメだよ。








 おっバリバリ食べだしました。









 やっぱり中が気になります。

 パンの中のイチジク。

 美味しいのは間違いない。











 レンボーも中味が気になるようです。

 でも美味しいので本当に少しづつ少しづつ食べています。









 ハヤトはあんまり味わいながら食べるもんだから、途中でレンボーに取られちゃい

ました。 

 そして、その後、レンボーが食べているのをジ~と・・・。









 弟路郎も同じなんだわ。

 











 弟路郎も中味が気になるんだわ。










 ハヤトの誕生祝のボールです。









 もう取られちゃったわ。

 レンボーはいつものボールと違うのがわかったみたいです。










 参ったなぁ~。











 何とか破片を取り戻しました。









 よく見つけました。













 ボールを上に投げて取ろうとして下に落としました。

 レンボーぐらいの腕がなくちゃ無理だよ。









 
 あ~あ。







20130521-34.JPG

 夕方、ボールは粉々に・・・。







20130521-35.JPG

 お祝いだよハヤト。







20130521-36.JPG

 美味しい~。







20130521-37.JPG
20130521-38.JPG
20130521-39.JPG
20130521-40.JPG
20130521-41.JPG
20130521-42.JPG
20130521-43.JPG

 美味しそうに食べているんだけど、僕は心の中で早く食べておくれってね。







20130521-44.JPG
20130521-45.JPG

 早く食べておくれ~。







20130521-46.JPG

 入れ物を入れ替えて完食~。

 もうすぐ3歳になるんだから取られないように頑張ってよ。

pageTop