札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年05月18日 の投稿一覧

訂正。

20130518-20.JPG

 休み明けだというのに疲れているんだわ。

 きっと慢性寝不足かもね。

 最近、変なんだわ。

 

 さっきまでは今日は25日でハヤトの誕生日だと思っていました。

 でも、今日の朝は、明後日は二十日で成人病検査の日だからって思っていたんだよ。

 だから今日は18日だとね。


 最近、こんな事が多いんだよね。

 まずいなぁ~。

 寝よう。

 お休みなさ~い。

 その前に皆さん、すみませんでした。

 訂正します。

 ハヤトの誕生日は25日です。

 ごめんなさい。


 寝ます。

 

誕生日。

 

 そうなんです。

 今日はハヤトの誕生日でした。

 3歳になりました。

 早いもんだなぁ~。









 お客様からハヤトに誕生祝のパインボードを頂きました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えました。




 さすがにあのまま与えたら殆どレンボーのお腹に入っちゃうので、小分けして与え

ました。










 こりゃ美味しいよね。
 
 もう食べれない物はないんじゃないかな。








 


 こんな美味しいもの食べているんだからすごく後ろが気になります。









20130518-07.JPG

 やっぱり高い所の方が安心して食べれるかな。







20130518-08.JPG
20130518-09.JPG
20130518-10.JPG

 あれっ、撒いちゃったよ。







20130518-11.JPG

 最終的には完食しました。

 3歳になったんだもの食べるのも早くなったよ。



 しかし、早いものですね~。

 もう3歳なんだからね。

 子供の成長は早いものです。

 ちょうど3年前の今頃生まれたんだわ。(お昼頃)







20130518-12.JPG

 出産直前のレンボーです。

 陣痛で苦しんでいました。

 

 立会出産だったんだわ。







20130518-13.JPG

 出産直後です。

 この光景は一生忘れられないわ~。


 産んだ瞬間からレンボーは急に逞しくなったさ。







20130518-14.JPG

 可愛い。








20130518-15.JPG

 生まれて1年目です。







20130518-16.JPG
20130518-17.JPG

 生まれて2年目です。



 来年の今頃はどれぐらい大きくなっているかな。










20130518-19.JPG

 今日のハヤトです。

pageTop