札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年05月19日 の投稿一覧

花見。




 彼らも花見をしています。

 なんてね。

 これは僕を探してるみたいだけどね。







20130519-02.JPG

 一番高い所に登ったらこんな風に見えるんだよ。








 斜め裏です。

 けっこう遠くまでよく見えるでしょう。







20130519-05.JPG
20130519-06.JPG

 ハヤトも隠してある食べ物を見つけては食べながら、木の枝を高い所まだ運び食べるようになって

きました。だんだんと高度が増してきます。高い所で食べる方がいいみたいです。










20130519-07.JPG
20130519-08.JPG

 弟路郎の所からも見えますよ。






 もっと高い所からみると、

20130519-09.JPG
20130519-10.JPG
20130519-11.JPG
20130519-12.JPG

 こんな風に見えます。

 彼も食べ物は少しでも高い所で食べるようにしています。

 景色がいい所で食べる方がいいものね。



 レンボーは地上でお客さんを見ながら食べる方がいいみたいです。



 今日も花見が出来そうです。

pageTop