札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

すすきの☆Bar Katsu OHTA

私の大好きなBar Katsu OHTAさんが今月で10周年を迎えました~

大田さんは京王プラザホテル新宿のメインバーで経験を積んだ後、京王プラザ札幌がオープンする際に1期生としてメインバー「クロスヴォールト」に入られたそうです。
そして道内に4人しかいないマスターバーメンなのです!!!スゴーイ!

最近全然伺ってなくてお久しぶりの訪問だったのですが、いつもどおりの笑顔で迎えてくださいました(^▽^)

10周年フェアの間は3000円で90分飲み放題!
1000円以下の飲み物なので、ほとんどのカクテルが該当しました。

こちらはチャージが1000円かかるのですが、お通しが3品(煮物系、スープ、果物など)出てくるのでカクテル自体の単価は(750~)お安く飲めるのです♪

20121122-00.JPG

20121122-01.JPG


20121122-02.JPG


20121122-04.JPG
マルガリータやブルームーンなどワンパターンなオーダーですw


20121122-06.JPG
このカクテルはなんだか忘れたけれど、なんだかすごーく綺麗撮れた気がするのでお気に入りなのです(≧ω≦)



ダイキリのベースはバカルディよりハバナクラブが好きというお話をしていたところ、お見せいただいたのがこちら!

20121122-05.JPG
旧ボトルなのですが右端にサインが・・・。
たしかハバナクラブの社長のサインとかなんとか。
たまたま酒屋さんにあったそうですwww

この日はくじ引きもあり私はボールペン(参加賞w)、友達は1000円割引券を当てたりととってもお得な夜でしたー(`ー´)

大田さん、これから先もまたお祝いさせてくださいね

バー・カツオオタ Bar Katsu OHTA
011-562-5559
札幌市中央区南6条西3 第二桂和ビル 2F
19:00~03:00
日・祝 19:00~01:00

第3日曜日定休

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop