札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年06月06日 の投稿一覧

BEST FROM 北海道  台湾版。

みなさん、こんにちは。

今日はマスターからこんな雑誌を。




いつもお目にかかる、BEST from 北海道

ですが、中を開けると・・・

!!!

文字がちがう。日本語ではありません。

どうやら台湾向けの北海道の雑誌のようです。

確かに、中国、台湾の方の

北海道への観光客は

すごく多いですよね。



その中に、選りすぐりのお店のページが

ありました。

15店舗位の中に、ミルチも

あるかなー。



これかなー!?画像でなんとか

わかったような・・・

ちょっとぼやけてわかりづらいかも

しれませんが、

MIRCHと書いてあるので

なんとかわかりました。



ミルチにも、多くの外国人旅行客の方が、

いらっしゃることを期待してます。


もうすぐ、お祭りのシーズンですね。

お天気、良くなりますように・・・


少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop