札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年07月17日 の投稿一覧

BBQのお試しセット!

みなさん、こんにちは。

やっと晴れましたね。
札幌の7月が戻ってまいりました。


今日は、暑くなりビールもおいしくなってきたこの頃に、

ぜひ食べていただきたいメニューをご紹介!




インディアンバーベキューのお試しセットです。

いつものメニューには、

タンドーリコンビネーションAとBがございまして、

いろいろ入ったものをご用意はしているのですが、

1280円、1850円と値も割とはるので、

なかなかオーダーしづらいメニューでしたが、


8月16日までの約1か月間、

少なめのお試しのBBQを作って頂きました。

700円と、とってもお得です。


本店のみの取り扱いです。


ぜひ、おためしください。




そして、もうひとつご報告を。


デリバリースタッフ募集中です。


ミルチで仕事!


気になる方は011-522-0823まで。


お待ちしております。



少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop