札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年01月29日 の投稿一覧

ミルチアッダ。

みなさん、こんにちは。

そういえば、今週から発行しておりました

ミルチ通信の話題を忘れておりました。






新年のごあいさつの新聞をいい加減渡すのは
やめようと、わりと早めに作成した2月号。

今回のテーマは

インド人コック イムランさんの愛娘の
まゆ毛のおはなし。

国によって美人の定義というか、好みが
違うことがよくわかるお話です。


そして、ミルチのコックK君の入籍話。


女の子のスタッフが今では1人
(あっ、厳密にいえば3人。女の子ではないですが。。。)
しかいませんが、


以前は多くいて、
きびきびと男性に負けない素晴らしい仕事を
してくれた方もいました。

そんな中、社内恋愛から、結婚へと
ゴールインしたカップルが

ミルチではなんと5組!!!


ご縁のある職場なんです!


これからも、そんな縁があるのかなー。

おばさん目線でドキドキしています。


ぜひ、ミルチアッダ、読んでください。

少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop