札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年02月03日 の投稿一覧

Kanちゃん復活。

みなさんこんにちは。

2月。さすがに雪まつりの時期になるのを知るかのように、
ものすごく寒くなりましたね。


本店のスタッフはみんな半そで。

いやー、本当にすごいなあ。

そんな中、今日から復活のスタッフがいます。


よくお店に行かれている方は、

ご存知かと思いますが、

メガネイケ面のKanちゃんが12月から
休んでいました。

怪我がひどく、今まで大事をとっていました。


そして今日、無事に復活し、出勤してきました。

やっぱり、みんな待っていたので、

スタッフの雰囲気が明るくなってましたね。


kanちゃんを加え、また新たに気を引き締めて

頑張っていきたいと思います。

丸刈りにしてきたkanちゃん、
すこし感動しました。



今後とも、よろしくお願いいたします。

少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop