札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年10月08日 の投稿一覧

秋の庭。

みなさんこんにちは。

部屋の中には、
半そでの子、長袖シャツの子、フリースの子と、
それぞれの体温に合わせた服装で仕事中。。。

今の季節ならではですねー。


さて、しばらくお庭の話をしていませんでしたね。




秋らしい、まるでススキのような植物。

窓越しにワッサワッサ生えています。

この植物たちも、2年目を迎えて
しっかりと根付き、たくましく
育っています。






ミルチのエントラスの上にある、

ブドウの木。

ドライフルーツ化していて
いかにも、これから冬が来る前の

さびしい感じを思わせます。


青々と茂る頃も、心をスッキリと癒してくれますが、

こんな枯れ葉散る季節も、

なんともいえない、せつない気持ちが

心をうちますね。


秋はやっぱり、いいですねー。






10月11日は、スタッフの結婚式のため、

本店並びにデリバリーは、臨時休業とさせて

いただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop