札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年11月18日 の投稿一覧

ありがたく 全国誌。感謝です!

みなさん、こんにちは。

すっかり冬空の今日、ますますミルチカレーで
体をホットにしたくなります。

最近は毎日、まかないをミルチカレーで。


今日はマトンベイガンを頂きました。

マトンのやわらかいお肉に目覚めると、
マトンカレーのジャンルにしばらくはまってしまいます。


不思議です。



さて、またありがいお話。



全国誌の“お取り寄せ&ご当地グルメ”に

ミルチも載せて頂きました。


47都道府県すべてが載ったグルメに載せて
頂いたなんて、

いやー、本当にうれしいです。







最初に、北海道から始まっています。

さすが北海道!片面1ページを

埋めるのは、人気な証拠!






北海道の中で、この10店舗に

選ばれただけでもすごい事!


だって、北海道には

おいしいものが溢れていますからね!


正直、びっくりですよ。




今回も、ananに載せて頂いたカレーと同じで、

ほたてときのこのカレーです。

昨日、このカレーを

改めて食べさせて頂きました。


具材のボリューム感もたっぷり、

香草(コリアンダー)がほのかに香る、

そしてきのこのうまみ(まるでだしのような)が

しっかりでていて、

このカレーにしかないおいしさがありますね。

またチキンカレーやマトンカレーのような

ミルチカレーとは、違った美味しさです。




しかし、このグルメ本を読ませていただいて、

やはり、スイーツのお取り寄せは

すごいですね。


痩せたら、お取り寄せしたい(>_<)。。。





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop