札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年12月17日 の投稿一覧

ラジオ生出演!なんと1時間も!

みなさんこんにちは。

つい先日、ママさんが2階の事務所に早足で駆け込んできました。

『3時半から生放送でラジオでなきゃならない。』


え!!!

あと1時間もないよ!

しかも生放送って・・・すごすぎ。



よーく聞くと、ミルチのご常連の方であり、
とても親しい方でもある方なんですが、

歌手であり、ラジオのDJでもある
“長谷川けいこ”さんからの

急遽依頼だそうで、しかも1時間生放送!


こんな依頼、ミルチママさんしか了解できないわ(^^ゞ。

いざ!ラジオカロスへ、ママさんは

車を飛ばしました。






現場について、けいこさんと出会ったのは、

なんと開始6分前!

その数分の間に、ヘッドホンを付けるように言われたり、

『ここのフ-1を上げて下げたら声が出るから。』

なんてママさんは言われ、もう???なんのことやら
さっぱりだったそうで

(実は、フ-1とはFU1というボリュームのスイッチ
 だったそうで、英語が堪能なママさんには、
 わかりづらい表現だったようです。)


と、慌ただしくオンエアーとなったのです。


私たちは、仕事の合間にこの放送を聞いていました。

なんとも、二人の話のテンポも

本当にはじめて!?というくらい、波長が合い、

楽しくおかしく進んでいきました。



1時間ほとんどびっしりミルチ話で

ありがたいラジオ番組でした(^^ゞ。




良く考えたら、ダブルけいこさん!

本当にぶっつけ本番に強いママさんなのでした。






クリスマスオードブルご予約承り中!



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/


pageTop