札幌100マイル

RSS ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

by mirch520

プロフィール

インドカレーミルチ
場所)中央区南5条西20丁目1-16
TEL 011-551-6761
営業時間 11:30〜22:00(LO 21:30)
休 月・火(祝祭日を除く)
宅配・デリバリーを一緒にやっております。


投稿したブログ数:810件

はっぴーママ。

みなさん、こんにちは。


いよいよGWがやって来ましたね!


ミルチは5/6まで休まず営業しております。

月曜日火曜日もやっているときは年に数えるほどしかないので、
ぜひぜひ、いつもミルチが定休日で振られている方も、
ご安心していらしてくださいね(^'^)



さて、そんな中、雑誌にもミルチが登場しておりますよ!






お子様がいらっしゃる方しかあまり購入されないかと思いますが、

“はっぴーママ”という雑誌、みなさんはご存知でしょうか!?


私は、二児の母ですのでもちろん!知っております。

ぱらぱらと、中身をのぞかせて頂きましたが、

お子様の写真が多い多い。

みなさん、撮影会や投稿などされているのですねー(^'^)


さて、本題ですが(^^ゞ

このコーナーに



ミルチが載っています(^'^)




そういえば、先日、幼稚園の茶話会に利用されたいと

依頼があり、お話を伺ったのですが、

幹事様から

『ミルチさんって、子連れでも大丈夫なんですか?』

っと、聞かれました。

外観からなのか、辛いインドカレーのイメージで

大人の空間だと思われてしまうのでしょうか、

まだまだ浸透されてはいないんだなと、実感しました。

ミルチは、おこさまのメニューはもちろん、

お子様の椅子、オムツ代え台、お子様用の本など

そして、お子様を飽きさせない(^^ゞインド人スタッフの

仕事ぶりなど(^^ゞ

ご家族連れの方を、大歓迎しております。


このGW期間中にも、たくさんのご家族の方が

ご来店して頂ける事を

スタッフ一同お待ちしております(^'^)


お子様タリーについてきます、おもちゃも

なかなか好評なんですよ(^'^)

ぜひ!



ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop