札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2012年08月19日 の投稿一覧

ミルチもキャンドルナイト!

みなさん、こんにちは。

昨日、円山インディゴさんのキャンドルナイトに便乗し、

ミルチもキャンドルを灯してみました(^^)







いつものエントランスだというのに、キャンドルだけで

なんだか幻想的でかわいらしい(^'^)

写真を撮っていかれるお客様もいらっしゃいましたよ。




9時過ぎに円山インディゴさんのところへ。




初めて入らせて頂きましたが、

わりと広いスペースなんですね!

解放感がありました。

キャンドルタワーにキャンドルを置かせて頂きました!


キャンドルナイトって、今までなかなか経験したことがなかった
のですが、(停電時くらいで。)

とても時がのんびり流れていくような、

優雅な気分になれた気がします(^^)

暑さも落ち着くような気分に。



素敵な時間でした(^'^)



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop