札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2007年04月02日 の投稿一覧

無縁坂

本日行ってまいりました。
我が猛禽飛行部隊の足利さんのお見舞いへ。

足利さんは足を骨折しており、自宅療養中です。
ミスターネガティブな人なんで励ましにいかないとね。

んーみやげは何がいいかなー。
何が喜ぶかなー。
いろいろ考え、結局手ぶらで行きました。

チャイムを押すと
「いらっしゃーい」
足利さん、車輪付イスに乗って軽快に登場。

いやーこの登場には度肝を抜かれましたね。
壁中を使って助走つけながら、この荒馬を完璧に乗りこなしてるんですから。
お茶を入れる時も、健やかなる時も。
かなり元気で安心した。

「俺いなくてみんな迷惑してるでしょ?困ってるでしょ?」
「いやそーでもないよ」

こういう場合って本人が気にする程周りはたいして気にしてません。
気兼ねなく出勤してくださいね。


復帰に備え体を鍛える氏。



あっあと早く治るようギブスにメッセージを残してきました。


これは台風も嵐もやがて収まるという格言です。
困難な事もやがて通りすぎる。
やまない雨はないのです。




「運が良いとか悪いとか、
   人は時々口にするけど
     そういうことって確かにあると
            あなたを見ててそう思う」

pageTop