札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2008年03月06日 の投稿一覧

今年も鼻唄まじりで行くぜ スネークアート。

「2008 YEAR OF THE FROG」 円山スネークアート展、作品応募期間終了いたしました。
今年もたくさんの応募いただきました。ありがとうございます。

アート部門だけでも82名、作品数は297点です、ペット写真部門もぞくぞく集まってきております。
みんな大好き爬虫類・両生類。

作品ジャンルも平面、立体、映像など様々。
ほんと、ごきげんなアートたちがたくさん見れると思いますよ。

ただ残念だったのは俳句や川柳の応募がなかったことね。
昨年はきてたんだけどなー。
僕はね、俳句とか川柳大好きなんですよ。
「サラリーマン川柳」とか読んでるとほんと腹よじれてきますからね。
立ち読みのときなんかは必死に笑いをこらえているんですから、肛門に力入れて。
小林一茶にも是非読んでもらいたい一冊です。

嫌われ者の魅力をいかに伝えるか?
彼らの最大の武器はその「美しさ」。
それを知っているだけでメッセージは十分に発信できますよ。

さあ皆さん、先入観を捨てて頭の中を真っ白に。
20080306-00.jpg

もう胸がこわれそう。

pageTop