札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2008年03月09日 の投稿一覧

広報活動。スネークアート。

全国200万人のスネークアート展応援団の皆様こんばんは。
いつも本田☆直也のぼやきブログを観ていただき感謝しております。

スネークアートの宣伝用ポスターやフライヤー(最近覚えた単語)などは市内の飲食店や、
ペットショップに置いていただいてるんです。

んでもって昨日は100マイルでもお馴染みの「カレーのミルチさん」と
北海道のカエラー達の聖地「カエルヤ珈琲店さん」に行って参りました。

スネークアートの趣旨にぴったりのカエルヤさん。
昨年も出展していただきました。
激混みでしたねー。オーナーさんも非常に忙しそうにしておりまして。
ポスターとチラシをお願いして、そそくさと退散。
ほんと忙しい時に申し訳ありませんでした。
今年も素敵な作品お待ちしております。

そしてインドカレーのミルチさんへ。
「ミルチは円山動物園を応援してるから」、「円山動物園は特別だから」と。
オーナーさんから暖かい言葉をいただき、特別に置いてくれることになりました。
ミルチの皆様本当にありがとうございます。
http://sapporo.100miles.jp/mirch520/

「特別」とか「例外」、僕はそんな言葉が大好きです。
何かの機会に「ヘビ使い」が入用の際は、気軽に声かけてくださいね。
頭にヘビ巻いてオーバーアクションで登場しますから。
もちろん「特別」に。


今度からはヨガのポーズでタクシーを止めます。(筋少)



燃える辛さが俺を灰にするぜ(筋肉少女帯・日本印度化計画より)

pageTop