札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2008年03月17日 の投稿一覧

無言の癒し。

こんばんわ、海が似合わない男です。
アンチ爽やか本田★直也(改)です。


昨日から開催されたスネークアート。
昨日今日とたくさんの方に来ていただき感謝しております。

今回は市民の皆さんに気に入った作品を投票してもらってるんですね。
2日間で約600人の方に投票していただきました。

来場してくれた皆さんも投票用紙片手に真剣見入っておりますよ。
んーまだ2日目だけど日によって結果は変わるもんですね。
でも皆さんお目が高い。

今年のスネークアート展では国際カエル年のキャンペーンも行っております。
100円以上寄付していただいた方にカエル年バッチをプレゼント中です。
募金も予想外にたくさん集まっており、皆様に感謝しております。
このお金は絶滅に瀕した両生類の保全のために使われます。
お金の管理は僕がきちんと行っていますのでご安心を。


これは国際カエル年のシンボルマーク。
結構しびれるデザインなんですよ。




これであなたもカエラーです。
今回は他の動物園、水族館の協力により、200個入手することができました。
でも残りあと10数個・・
カエラーになりたい方はお早めにお越しくださいませ。
20080317-03.JPG

アジアンビューティーなマレースジオ。


20080317-04.JPG

体を張ったギャグで疲れた体を癒してくれる心優しき先輩。
そこに言葉は要りません。


20080317-05.JPG

あんた、世界で一番かっこよかったぜ。
死ぬほど愛してる。

pageTop