札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2012年12月18日 の投稿一覧

今日の愛蛇展

テレビラジオ等でおなじみ薄い「あなたの愛蛇展」。
もう愛蛇家は絶滅してしまったのではないかと一時は思っておりましたが、徐々に、そして確実に、応募が届いております。





では数多くあるうちの一部をご紹介します。
まずはこちら、ペンネーム「麻世川崎」さんの愛蛇。


美しいアオダイショウです。
ポールダンスのように手すりにまとわりついている姿が何とも妖艶です。

続いてペンネーム「ニッキ大好き」さんの愛蛇です。


はい、ベーレンパイソンです。
いろんな感情が一気に沸き出してしまいます。

そして立派なアカニシキヘビ、ぜひ展示したい種の一つですね。



そして庭を這いずるボールパイソン、愛されているんですね。



このままだと全部紹介してまいそうなので、今日はこのくらいにしておきます。
では皆様、愛蛇家達の心の叫びを感じください。
お待ちしております。
では僕はこれから出張です、また来週お会いしましょう。





pageTop