札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

夏はやっぱり水遊びだね。

 このところ毎朝水遊びをしています。 

 夢中になってやってます。






 朝ですからまず最初に顔を洗って、次に口に水を含み出す。(うがいでしょうか?)








20100806-03.JPG

 次に麦わら、タオルをジャブジャブやってます。 やっている姿は真剣そのもの、集

中してやってます。 


20100806-04.JPG

 赤ちゃんがそれを見ています。 学習しているんですね。(なんてね)





20100806-05.JPG


 ネムノキの花のような、髪の毛が可愛いわ。




20100806-06.JPG

 終了!




20100806-07.JPG

 満足したようです。



 もう6日になっちゃった。  暑くて寝れないんだ。 

 羊でも数えようかな。 

 今夜も寝れないのかな~。 

コメントは受け付けていません。

pageTop