札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝



 7時28分、ある程度段取りが出来たので、レンボー親子の様子を見てみました。

 朝からだるそう。

 暑いからね。

 彼女も札幌の人間、 ん?、 オラン になった。






 7時29分  おはよう! ん、 なあに。  

 あれっ、機嫌が悪いのかな?






 7時30分  美味しいものくれるのかな?






 7時45分  何にもくれないなら呼ばないでよ! そんな感じでした。 

 朝からイマイチ機嫌が悪そうでした。


 朝から眠たいな。目がかすむ。だから写真が全部ぶれているんだ。 納得。


 
 そういえば明日はお昼から1時までラジオ放送に出るんだよ。 と言う事はお弁当

は1時半ぐらいになっちゃうな。 食べやすいおにぎりにしよう。

コメントは受け付けていません。

pageTop