札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

執着心。

 

 久しぶりにダンボール箱を与えました。 執着しちゃうんだよね。 特に初めて見る

ものなんか、気に入ると下手すると一日中それに執着して離れなくなる時もありま

す。 だけどある程度時間がたつと飽きちゃうんだ。 だから、しばらくの間与えない。 

忘れた頃また与えると喜ぶんだ。 









 桃の種をしゃぶりながらも、段ボール箱を齧ったりバラバラに破いたりしています。






 ん・・・。 赤ちゃんが腕の下敷きだ。





 タオルなど敷物の代わり?






 最後は細かく千切りベッドの巣材にしてました。

コメントは受け付けていません。

pageTop